親睦会( ^ω^ ) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

おはようございます☀️
昨日はアイランドの親睦会でしたよ😊✌️

後入りということもあり、なかなかアイランドカンパニーとゆっくり話す機会が無かったけれど💦

昨日はお稽古後に約4時間親睦会してました😋✨



はーちゃん(AKB片山陽加ちゃん)から“恋するフォーチュンクッキー”の振りをレクチャーしてもらってる女子がいたりして、みんな明るくて楽しい方ばかり🌺


{AEC2B1D5-0F43-4772-930F-96F31A832692:01}

まだちゃんとお話できてない方もいるので、チャンスを見つけて話していきたいと思います💕


こちらはある日のお稽古後🐷✨

{D77A872F-53F4-4792-A363-3DECB9C1C1E7:01}


行ってきます*\(^o^)/*☀️