夕焼けの街♡ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日夕焼けを見て、自然と口ずさみながら思い出に浸っておりました😌

そう✨
かぐや伝説1幕ラスト✨
✨夕焼けの街  悲しみの向こうに✨

夕焼けに街も人も包まれて
やがて月と星のまつり
あわてずにゆっくり時も流れてゆく

できるならあの雲に乗って
空を飛んでゆきたい
なにもかも感じるままに
世界を眺めていたい

人にはどうして苦しみがある
崖のような切り立つ悪とか
乗り越えられない凍りついた悩みとか

悲しみも疲れた心も
夕焼けが焼き尽くしてくれたなら

透き通った風とじゃれあって
鳥のように飛んでゆけ
花咲く緑の山の上
光の彼方へと
旅立ちたい


歌詞とメロディラインが大好きで、夕焼けを見るとつい歌いたくなります😌💕


{384D3539-13D5-4A47-A47F-2EE7D3B92099:01}

大好きな皆様💖

{C909738F-F47B-49D2-9C60-61123B3B1915:01}

千秋楽直後✨

{1AB3D32B-64A6-401A-A7E9-02F5C8EAAAD4:01}



✨生きることは試練ではありませんよ。
    幸せの場所に変えるのです✨

こちらはかぐやの台詞😌

演出である横山先生からのメッセージがたくさん詰まった素敵な作品でした✨



{27181CFC-62C7-4BEC-9384-702742C24386:01}


明日からはアイランド総合リハーサルが始まります🌺

お稽古後には親睦会2回目‼️

1回目には参加できなかったので、めっちゃ楽しみだわ(^∇^)

おやすみなさい🐷🌟