ケータイ紛失・・・。 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは。


実は私、12日の夜21:30頃からケータイを紛失しておりまして・・・


先程警察に届いていることが判明致しました。


受け取りが17日月曜日の予定です。


12日夜以降私にご連絡して下さった方いらっしゃいましたら、お手数おかけしますが念のため17日以降再度ご連絡頂けると助かります。



気付き次第ロックはかけておりましたが、万が一皆様にご迷惑をおかけしていましたら申し訳ありません。



また復旧次第お知らせさせて頂きます。                   柑奈 めい