3月11日。 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

3月11日。

あの地震から3年。

今でもあの時の事を思うと心が苦しくなります。


松竹座公演のお稽古中だったし、家族と連絡がスグにとれず、とても不安だったことを思い出します。


14:46黙祷を捧げました。




そして✨
『かぐや伝説』
お稽古始まりましたo(^▽^)o

昨年のひめゆりから、引き続きご一緒させて頂きます麻田キョウヤさんと😁✌️

{141AD5D0-E3D4-4E73-9032-5027681E5437:01}




今の自分があることに感謝して、精一杯やっていこうと思います😌🌟

「人には死があるからこそ精一杯生きることが出来る」

とても印象的な台詞です。


役1ヶ月ブログを放置してしまいすみませんでした(>人<;)

またちょこちょこ更新していきます(°_°)‼️