祇園祭☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日は星組さん通し稽古でした星

先日私たちもしましたが、お衣裳付きで通すと、ガラッと雰囲気が変わります!!


明日からは実際の舞台と同じ大きさをとれるお稽古場に移動して、最終リハーサルに突入しますキラキラ


いよいよきたぞぉ~ひらめき電球

初日10日前あせる


せっかく素敵な作品ですので、一人でも多くのお客様に観ていただきたいです(>_<)

チケットまだご用意できますので、是非ご連絡くださいませドキドキ








そしてこの時期の京都と言えば
音譜祇園祭音譜


こちらは去年の長刀鉾晴れ



毎年OSKの南座公演が祇園祭の時期だったので、よく見に行ったものですニコニコ音譜


今年も盛り上がってるんでしょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Android携帯からの投稿