暑さ対策!! | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

連日の猛暑ショック!晴れ

皆様暑さ対策はどのようにされてますか!?


私は出掛けるとき水筒を必ず持って行きます音譜

佳代さんラブラブ
オダサクの後から大活躍しておりますよにひひチョキ


そしてヘアゴム常備ラブラブ

これ8本セットで可愛いお花の絵になってるんです黄色い花コスモス
こもちゃんありがとうニコニコ


あと日焼け止め・日傘・サングラス目


そしね寝るときにはアイス枕ドキドキ
保冷剤が大活躍ひらめき電球
昼間も持ち歩いたりしてますべーっだ!



7月も半分あせる
ひめゆり初日まで10叫びあせる



今日は軍人、民衆、学徒と別れて集中稽古!!

限られた時間をいかに実のある稽古にするかひらめき電球

時間を大切に過ごします(*^o^*)/~


Android携帯からの投稿