W杯出場決定☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは星

サッカーW杯出場決定!!
本田選手やりましたねぇ~にひひチョキ
後半どうなることかとハラハラしておりましたが、かっこ良く決まりましたねサッカーキラキラ

おめでとうございます≧(´▽`)≦




そしてひらめき電球
もう一つのおめでとう話音譜

恋人たちの神話でご一緒させて頂きましたエンレイさんドキドキ

お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカー


懐かしの写メ黄色い花

エンレイさんの素敵な歌声音譜
頂いたCDでよく聴いておりますラブラブ






オダサク写真晴れ
まずは私のケータイで撮ったものから少しだけべーっだ!


国防婦人合格



文学座モンペ二人組ヒヨコ



ハイデルベルヒの女給さんコーヒー
(お化粧が舞妓から直す前ですねかお)


今回も華城さん神在さんにはとってもお世話になりました!!





Android携帯からの投稿