☆ザ・オダサク終幕☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

織田作之助生誕100年
青春グラフィティ
音楽劇『ザ・オダサク』

大阪松竹座公演キラキラ
新橋演舞場公演キラキラ

32公演!!

無事に終えることができましたクラッカー







この作品に出演させて頂けたことドキドキ
素敵なカンパニー・スタッフの方々に出逢えたことドキドキ
大阪松竹座と新橋演舞場の舞台に立たせて頂けたことドキドキ

毎日幸せを噛み締めながら過ごした、大切な時間でしたニコニコ



そしてどんな時も、たくさんのお客様の笑顔と拍手に支えられましたラブラブ


ご観劇頂きましたお客様、応援して下さった皆様ひらめき電球



支えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございましたm(__)m






また少しずつ写真や思出話などアップさせて頂きますにひひ音譜










Android携帯からの投稿