ラスト2×3(^o^ゞ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

梅雨入りしましたが、今日はとっても気持ち良いお天気ですねにひひ晴れ


『ザ・オダサク』
残り3日となりました!!




9月の恋人たちの神話でご一緒させて頂きました、高汐さん・天外さん・エンレイさん・大川さんもお越し下さいましたラブラブ



エンレイさんと私達音譜



大川さんと私達音譜

大阪梅田に新しくできた呉服座で劇団九州男さんが柿落とし公演中でしたので、一緒にお食事もして、ちゃっかり次の日に大川さん観劇してきましたキラキラ





今日は13:00と18:00公演ですひらめき電球

新橋演舞場にてお待ちしております(*^▽^*)



Android携帯からの投稿