残り8stage!! | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは\(^o^)/

新橋演舞場公演『ザ・オダサク』
昨日からマチネのみが始まっております音譜



このカンパニーと出逢って、お稽古期間から考えると2ヶ月が経ちました晴れ


あと8stageで終わってしまうのが、やはり寂しいですしょぼんダウン

でも毎日本当に幸せですドキドキ(≡^∇^≡)




ここでちょっと大阪での思い出キラキラ

愛奈かれんちゃまリボン

彼女とは定期的に会って、ガールズトークをする仲ですにひひチョキ





鈴峯ゆいさんリボン
音純華色さんリボン
妃那マリカちゃまリボン

大阪千秋楽の日に観劇して下さいましたべーっだ!ラブラブ



大阪で観劇して下さった方とのお写真はこれしか撮れなかったという…ガーンあせる

せっかく他にも上級生の方が観にきて下さったのにスミマセン目DASH!





また東京公演中の写真も更新させて頂きますパー(*^▽^*)





Android携帯からの投稿