大好きです(>_<) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日はコンチェルト月組会でしたお月様にひひビール

本当にホントに素敵な方ばかりで、幸せだなぁ~と再確認(^~^)ラブラブ






お互い刺激しあって、高めあって、最高の仲間です!!



お稽古も終盤戦音譜

また明日からもみんなで力を合わせて、頑張りますо(ж>▽<)y晴れ





そして今日28日はさかなうお座(高橋咲ちゃん)のお誕生日でしたクラッカー

写真は撮れなかったけど、星組通し稽古前にみんなでお祝いしましたべーっだ!チョキ

さかなは若いのにミュージカル座の座員ってこともあり、とっても働き者ひらめき電球

普段の素晴らしい働きに感謝キラキラ

さかな~星

いつもありがとう≧(´▽`)≦

そして、おめでとうラブラブ




Android携帯からの投稿