♪月組お稽古♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ


本日のコンチェルトお稽古は月組のみでしたお月様

昨日が星組さん星



今日は先にお時間を頂いて、月組の9名で色んなお話をした後にお稽古開始ひらめき電球


いやぁ~話し合いのお陰で、なんだか今までと違った楽しさを感じられました音譜

少しでも話し合いができて良かった!!

演出の吉成さん、そして私たちみんなもそう感じましたキラキラ




明日は衣裳をつけて通し稽古女の子

今日の感覚を忘れずに、より良い作品になるよう頑張りたいと思います(≡^∇^≡)ラブラブ




お先に帰った二人がいないのだが…
月組の仲間にひひチョキ





明日は土曜日ひらめき電球

明日も10:30~TVKの『Will together』出演させて頂きますので、是非ご覧下さいませ晴れ



Android携帯からの投稿