発見(⌒0⌒)/~~ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

コンチェルトのお稽古に行く途中のとある駅のホームで発見しました!!




思わず写メ桜キラキラ


先日親戚から他の駅で見つけたと連絡をもらったとこだったので、実際に見れてとっても嬉しかったですにひひチョキ



いやぁ~東京でOSKのポスター発見すると、本当にテンション上がりますねヘ(゚∀゚*)ノ



今から日生劇場公演が待ち遠しいですね音譜





でもその前にひらめき電球

2月8日~10日に大阪なんばhatchでの公演で同期の妃那が退団させて頂きますキラキラ

私は残念ながら公演期間中のため観に行ってあげられないのですが、場所は違うけど同じ舞台上から応援したいと思いますニコニコ!!




関西のお客様ひらめき電球

是非観に行ってあげて下さいませ(‐^▽^‐)





Android携帯からの投稿