良いお天気(⌒‐⌒) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは晴れ

今日はとっても良いお天気で、ステキな休日ですねニコニコ音譜


昨日のWilltogether見て下さった方、ありがとうございましたラブラブ

テレビ画面で自分を見る度にダメ出しをしたくなりました…ガーンDASH!



でもたくさんの方に見て頂けると思うと、とっても嬉しいですキラキラ

このような機会を与えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます!!



テレビ神奈川が見れない地域の方々ひらめき電球
Will together番組ホームページのバックナンバーで放送をご覧いただけますので、是非チェックしてみて下さいませ(*^ー^)ノ






写真は19日にお誕生日だった佐野まゆ香ちゃんを囲んでケーキキラキラ


通し稽古前にサプライズでお祝いしましたべーっだ!クラッカー

まゆ香ちゃんおめでとう(*^▽^*)




Android携帯からの投稿