『PON!』 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

皆様こんばんは柑奈めいのブログ-dp_01_03_002.gif
 
只今お稽古中のミュージカル座公演ひめゆり主演の神田沙也加さんですが…
 
 
6月11日(月)10:25から日本テレビで放送の「PON!」(情報番組)に出演して、「ひめゆり」の宣伝をして下さることになりました柑奈めいのブログ-dp_01_03_001.gif
 
 
 
 
皆様是非チェックしてみて下さいドキドキテレビ
 
 
 
 
そしてニコニコ
 
チケットもまだまだ受付中です!!
 
お稽古場で日々ひめゆり学徒の気持ちなどを考えながら、思うことがたくさんあります台風
 
現代では決して感じられないDASH!
 
是非この気持ちをお客様に観て感じて頂きたいですショック!ひらめき電球
 
 
ご連絡お待ちしてますクローバー
 
柑奈めいのブログ-dp_04_01_018.gif