お稽古場だよりφ(゜゜)ノ゜ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0063.JPG
昨日祖父母の家に行った時の事でした(^_^)
 
 
かなり年期の入ったこの本を持ってきてくれましたショック!キラキラ本
 
今の私にはひめゆり関係の本や資料は本当に有難いニコニコひらめき電球
 
 
さっそく読みたいと思います柑奈めいのブログ-dp_01_03_002.gif
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
ミュージカル座のホームページで、ひめゆりのお稽古場だよりをハマナカ先生が書いてくださってるのですニコニコ
 
 
ついに私も書いて頂きました柑奈めいのブログ-dp_02_03_010.gif
 
 
文章力の無い私の言葉を、うまくまとめて下さいましたガーンあせる
 
 
 
ただドンッ
機械音痴な私なので、ホームページ載せたりできません柑奈めいのブログ-dp_02_03_011.gif
 
 
 
晴れミュージカル座ひめゆり晴れ
 
検索したら見れます柑奈めいのブログ-dp_02_03_014.gif
 
 
 
 
さて、本番まで役1ヶ月音符
 
 
 
今日もお稽古柑奈めいのブログ-dp_01_01_005.gif