終わりました♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_5447_up.jpg

柑奈めいのブログ-DSC_5389_up.jpg

柑奈めいのブログ-DSC_5400_up.jpg

上屋劇場でのライブ『Going!Dream!』終わりましたぁ~にひひ音符


会場までお越しくださったお客様、寒いなか本当にありがとうございました!!\(^o^)/



pops初の試み&昨日の出演メンバーには、全くお会いしたことがなく不安もありましたが、とてもアットホームな事務所の皆様でしたニコニコキラキラ


カバーやオリジナルの曲を2曲から4曲を一人ずつ歌わせていててだきましたが、本当に色々な曲がありますねニコニコ
そして何よりも個性があってひらめき電球



私が今回歌わせて頂いたのは…

①曲目 Superfly 愛を込めて花束を
②曲目 絢香   はじまりのとき
③曲目 ルクプル ひだまりの詩
④曲目 舞花   心


どの曲もお客様の前で歌うのはもちろん初めてだったので、本番緊張してどのくらい声が出るのか未知の世界でした(-_-;)






でも緊張もあるなかで、本当に楽しく歌わせて頂けて、普段の舞台とは全く違ったライブの緊張感を体験できて、とても勉強になりましたo(^o^)o





応援して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





本当にありがとうございました!!