初めての… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0069.JPG

柑奈めいのブログ-DSC_0104.JPG

柑奈めいのブログ-DSC_0122.JPG

先週18日に大相撲大阪場所に行ってまいりました(^o^)v
 


朝9時前からお相撲が始まってるなんてショック!晴れ
初めて知りました台風


私が11時に入らせて頂いた時は、ほとんど空席で、ゆったりと時間が流れていましたニコニコ

お昼頃お席でお相撲を見ながら、なんとも言えない可愛くて美味しいお弁当も頂きニコニコ桜



会場内をぐるっとお散歩しながら、お土産屋さんやお相撲さんの控え室の近くも見たり目キラキラ
西側東側の通路でスタンバイしてるお相撲さんの背中を間近で見るのと、かなり大きかったですよべーっだ!



あるお相撲さんは柔軟してまして、左右に開脚してる姿は、素晴らしい柔らかさでしたショック!DASH!


いつか両国国技館行って見てみたいですわo(^o^)o




さてさてひらめき電球
いよいよ明日はライブ当日得意げ
今日は早めに寝ます\(^-^)/