サンキューの日 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0048.JPG

ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんのつぶやきをみて気付きましたべーっだ!DASH!




さて今日はホントに寒いですショック!

近頃は節電のため暖房は入れないようにしていましたが、今日は我慢できない‥

なんて思ってましたが、かなり着込んでるため今のところ頑張ってます得意げ
風邪引かない程度にしますが台風







このように寒い日はホットドリンクでホッと一息(^ー^)コーヒーラブラブ







(゜ロ゜;






自分で言っておきながら、なかなか恥ずかしいかんじですドンッあせる








愛用中のケトルちゃんニコニコ

いくつになってもピンク大好きドキドキDASH!