ライブのお知らせ(^o^) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

大変ご無沙汰しておりますニコニコ
今日はバレンタインですが、皆様如何お過ごしでしょうか!?

私がOSKを卒業してからあっという間に5ヶ月が過ぎようとしております台風


今日は皆様にお知らせがあり、ご連絡させて頂きましたm(__)m



来月25日の日曜日に、神戸ポートタワーの近くにあります〈上屋劇場〉というところで行われるLIVE『Going!Dream!』に出演させて頂くことになりました音符

こちらのLIVEは、もちろん歌劇とはかけ離れたもので‥
サウンドラインという事務所に所属される方など、ミュージシャンを夢見る方々が出演しますニコニコ

時間はまだ決定していませんが、夕方から夜にかけての部ですブタ

チケットはお一人様¥2.000チケット
当日ワンドリンク制¥500カクテルグラス


私も初めての試みですが、やるからには頑張って色んな歌にチャレンジしようと思い、選曲中ですにひひ

チケットは前日まで受け付けますが、ひとまず今月26日を締め切りにさせて頂きますにゃー


皆様是非お誘いあわせのうえ、お越しくださいドキドキ
ご連絡お待ちしてます\(^o^)/

クローバー柑奈めいクローバー