行ってきました | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

柑奈めいのブログ-DSC_0016.JPG

昨日なんばhatchでの[BLIND]観てきましたラブラブ!ドキドキ


とってもパワフルで、かなり新鮮で、本当に楽しく観させて頂きました!!



打打打団天鼓の方々、そしてOSKのOGであり大先輩であり振り付けもして頂いた事もある洋あおいさんキラキラ

いつもとは違った雰囲気で、作品に引き込まれて、あっという間に時間が過ぎていきましたショック!DASH!



やはり舞台は色々な刺激があり、勉強になりますねニコニコクローバー




私も頑張らなきゃですね_(^^;)ゞ






写真は大きな器で出てくる(つるとんたん) のおうどんですラーメン
とってもお洒落な味で、美味しいんですよニコニコグッド!






そしてそしてドキドキ
ブログのデザインを可愛くして頂きましたラブラブ!
自分ではとても使いこなせていない機能でしたしょぼんDASH!
本当にありがとうございましたにゃー
アナログ人間脱出するためあせる
少しずつ勉強していきます台風