*モモといえば* | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

8401meiさんのブログ-2012012518020000.jpg

今日はレディースdayということで…映画




“きみはペット”
観てきました('∇`)





先に言っておきますがドンッ
私はもちろん松潤派ですよドキドキ



でも世間を騒がせているグン様バージョンも観てみたくて台風





いやぁ~顔がキレイでしたわショック!キラキラ
松潤のドラマの時にも思いましたが、あんなカッコ良くて可愛くてキレイなペットがいたら、家でも緊張してしまいそうですよね(*´∇`*)







あっひらめき電球
写真は全く関係ないですがガーン
じゃがりこ“おいしそ梅”発見したので、ついレジに持ってってしまいましたブタ

期間限定なんですって!!



この言葉に弱い私しょぼんDASH!