初チャレンジ☆ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

8401meiさんのブログ-2012011815320000.jpg
皆様こんばんは8401meiさんのブログ-01_02_15_01002067.gif
只今東京に帰ってきておりますが、毎日寒いです8401meiさんのブログ-02B0168.gif
 
 
17日阪神大震災から17年ということで、このような寒さで本当に大変だったのだろうと改めて思います8401meiさんのブログ-02B0109.gif
 
 
 
東北もまだまだ色々なニュースがありますね…(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
ところで私、本日は新橋第一ホテルでお仕事をしてきました8401meiさんのブログ-02B0917.gif
 
何をしたかというと…
 
 
 
 
 
 
歌ったのではなく…
 
 
 
 
8401meiさんのブログ-Emoji_kakko_Daisy1.gif司会8401meiさんのブログ-Emoji_kakko_Daisy2.gifです8401meiさんのブログ-02B0101.gif
OSKの時からお世話になってる方からのお仕事で、私が司会をさせて頂いたのです8401meiさんのブログ-emoji_0009.gif
昨年新年桜まつりの司会はさせて頂きましたが…
 
式次第だけ頂いて自分で何を言うか考えるというのは初めてでした8401meiさんのブログ-02B0124.gif
 
 
 
 
まぁなんせ滑舌の悪い私8401meiさんのブログ-02B0089.gif
 
 
 
担当の方にお助け頂き、色々勉強となり、なんとか終えることができました(* ̄O ̄)ノ
 
 
 
 
 
300名弱のお客様の中には、KONISHIKIさんや高見盛関もいらしてました8401meiさんのブログ-02B0338.gif
 
 
 
 
 
実はこの会には、昨年同期4人で20分程のショーで参加させて頂いたのです8401meiさんのブログ-02B0769.gif
 
 
 
 
あれから一年だなんて…本当にあっという間です8401meiさんのブログ-02B0061.gif
 
 
OSK桜タイムズ最新号で愛瀬が載せてる写真は、その時の写真です8401meiさんのブログ-image001.gif
 
 
 
 
控室や会場の扉が鏡になってるのが珍しくて、はしゃぎながら写真をたくさん撮ったのです8401meiさんのブログ-02B0084.gif
 
 
 
ってことで8401meiさんのブログ-01_02_15_16001749.gif
今回は一人で撮ってきたということです8401meiさんのブログ-02B0082.gif8401meiさんのブログ-01_02_15_13007303.gif