あんにょん爆笑



昨夜、
無事に韓国🇰🇷から帰国しました
(あ『行ってきます!』は書かなかったなww)

6/29〜7/2 久しぶりの4日間の旅は、
ゆっくり過ごせて楽しかったですウインク
(3日間は慌ただしい)


ただ、帰りの便が1時間遅れで出発
今まで何度も韓国の旅に出てますが、
こんなに遅延したのは初めて
しかも機内アナウンスもなく📢

搭乗して着席後40〜50分待機が続いた辺りで、
乗客がざわつき始めた…

そして、やっと「出発します」のアナウンスが入って…さらに20分以上が経ってからの離陸となりました

結局なんの説明もなかったの…不信感よね💧

こんな遅延が日本出発の時だったら、
機内でめっちゃ焦ってたに違いないネガティブ


普段だと2時間かからずで帰国できるところ、
3時間かかった(台湾から帰るより時間かかったんちゃうかな?チーン
とりあえずは帰ってこれて良かったわ🤭



さて…
今回で、通算27回目の韓国旅
19回目のソウル旅でしたウインク


初日のLIVE後、豪雨に見舞われ、えらい目に合いましたが、それもまた旅の醍醐味←とは思ってないww
気持ちがちょっと萎えましたが、
それを除けば今回も楽しい旅となりました◎

また追々旅レポは書くつもりですので、
お付き合いのほどよろしくお願いします

いつもの如く、
今回も写真がめっちゃあるので
細切れでの更新になるかもしれませんが、
あしからずです🙏


今回のソウル旅の私の主な目的は
FTISLAND【PULSE】ソウル公演でした
あ、旦那は違うけどもw
(私のソウルコン参戦はなんやかやで4回目指差し


【PULSE】公演はもう多くの方がストリーミングで堪能されてると思うので、特にレポを書くことはしないかなと思いますが…

現地での感想など…
ちらっとは書きたいと思ってます(ほんのチラッとだけね🤭)

とりあえず、私の参戦の満足度…
70パーセントぐらいでした←え…口笛💧

書き始めると長くなりそうなので←チラッととちゃうんかーいww
ま、詳しくは後ほどてへぺろ





それと……寂しいお知らせ📢

6月初旬、カトクにほんじぇが戻ってきて喜んでたのも束の間でした💧

ソウルコン前の6/26 にほんじぇが、その翌日にミナリが…3人揃って孤独部屋から退室して行っちゃいましたえーん
(通知切ってたから昨日気づいた←えキョロキョロ

コメントから察するに(会社からも指摘されたかもだけど)3人の総意なのでもう二度と戻って来ない気がするよね💧
ま、私自身としては部屋がなくならない限り、退室はせずに居るつもりだけども、待ってると言うスタンスではないかな…(多分アプリは使わないので、気づいたら雲の上かなww)


それぞれの孤独部屋はIGとかWeverseとはまた違って、メンバーとの距離感が近くてとても貴重でありがたい存在だったけど、、、
これまた『永遠はないんだ』って思い知らされた案件となりました😭


7月になったら今まで放置して溜まってたカトクをまとめなきゃなと思ってた矢先の出来事で…

最後のそれぞれの孤独部屋だけ載せておきます


うずまきほんぎ 


『ホホ 俺はWeverseへ移動する!!!!

Weverseを活用しよう‼︎@』



うずまきじぇじ


『みんな』

『あんにょん!』

『僕は出るよ』

『そう!!!』

『考えてみると ここは』


『1500名だけしか入れないじゃない』

『あんにょん..!(さよなら)』

『あんにょーぉん‼︎』



うずまきみなり


『僕もWeverseに行くよ‼︎w』

『メンバーたちと話してみた結果 公式的な空間でちゃんとコミュニケーションしてみるのがいいと思う意見だよ!ww』


『歌をたくさん聞いて、明後日会おう‼︎ww』

『コンサート、ほんとにかっこいいから楽しみにしてて』

『全部ぶっ壊す』

『じゃ、行くよ‼︎ バィバィ‼︎』




じゃね、バイバーイ笑い泣き