![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![むかつき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/620.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
と、こんな返信が来た
強引やなと思ったら、自分都合の店の宣伝かーい
家に帰ったら、クリアファイルに挟んだ状態で(パカパカのまま)ポストに届いておりました
お手紙までは要らんけど『ありがとう』とか『ご心配をおかけしました、ごめんね』とかのメモ書きひとつないのがちょっと「え?」って思いましたけどね😅
LINEで済ませるから省略ってところですかね?
(私はCDを渡すにあたり、一筆お手数添えております)
迷惑かけましたねってことですかね?
次回半額のクーポンが3枚入ってたわ←タダ券ちゃうんかーい多分新聞の折り込みチラシ
不織布ケースが破れてる😑私が渡したのとは違うケースな気もするけどまぁいいわ…😅
とりあえずは無事に戻ってきたので、良かったんですけどね…
なんとなーくモヤモヤが残っててスッキリしてない…なんかマダムに誠意を感じられないのが残念(タダ券が欲しかったわけではありません…念の為😅)
『返したんやし、ええやろ』的な…CDの雑な扱い
そして、店の宣伝を絡められたのも、あまり気分の良いものではありませんでした
なので、ラーメン屋さんには行ってないけどね🤭
てなわけで、一件落着しました
今回の件はとてもいい経験、勉強になりました
もう人に貸すのはやめます…と、肝に銘じておきました😂
また明日、顔合わせるのん嫌ですけど、何事もなかったかの様に引き攣り気味の笑顔で対応するつもりで行きます🤭
では…またね