あんにょんウインク


あっついですねー😅💦
梅雨入り前にエアコン入れるのって、あんまりない気がする←もうすでに金曜日から🔛

昨日も雨の予定やったにも関わらず、曇りな1日でした 
今日も今日とて雨降るはずが晴れとるし、余計に暑いし🥵

旦那としては、週末はキャンプに行きたいと思ってたけど雨予報やったから諦めてたのに『降れへんやん😠 キャンプ行けたのにー!』って、めっちゃ残念がってたわ🤭 
私的には『助かったww』←オイッてへぺろ

てなわけで、昨日は急遽、紫陽花を見に奈良の岡寺に行ってきました♪  
めっちゃ綺麗やったんで、また別記事でご報告いたしますね🤭←いらんかww



さて…タイトルの件

例のキクタンCD💿紛失事件←いつの間に事件扱いw

続報ですww


結論から申し上げますと、


見つかりました!←怪しいけどな🤨


火曜の朝に『探してみます』とういLINEがきた後水曜日まで放置むかつき


そして木曜日の朝にLINEが来ました


なーんや、見つかったって話やないんかーいえー



 過去問について尋ねられただけでした😅
ってか…キクタン買いに行った可能性大やなとニヤリ

その後、また1日放置ののち、
土曜日にLINEが来ました


買っていようが見つかったのであろうが、とりあえず返してもらえることになり、ほっとしましたおねがい

マダムの家は我が家から1キロと離れてないご近所さんなので、届けてくてくれるらしいが、出かける準備の途中で、間も無く出かける所だったので、「今から出かけるので月曜日の韓国語講座の時でいいですよ」って伝えると、、、



と、こんな返信が来たびっくり

強引やなと思ったら、自分都合の店の宣伝かーいゲロー



家に帰ったら、クリアファイルに挟んだ状態で(パカパカのまま)ポストに届いておりましたニヤリ

お手紙までは要らんけど『ありがとう』とか『ご心配をおかけしました、ごめんね』とかのメモ書きひとつないのがちょっと「え?」って思いましたけどね😅

LINEで済ませるから省略ってところですかね?

(私はCDを渡すにあたり、一筆お手数添えております口笛



迷惑かけましたねってことですかね?

次回半額のクーポンが3枚入ってたわ←タダ券ちゃうんかーい泣き笑い多分新聞の折り込みチラシ


不織布ケースが破れてる😑私が渡したのとは違うケースな気もするけどまぁいいわ…😅



とりあえずは無事に戻ってきたので、良かったんですけどね…

なんとなーくモヤモヤが残っててスッキリしてない…なんかマダムに誠意を感じられないのが残念(タダ券が欲しかったわけではありません…念の為😅)


『返したんやし、ええやろ』的な…CDの雑な扱い

そして、店の宣伝を絡められたのも、あまり気分の良いものではありませんでしたえー

なので、ラーメン屋さんには行ってないけどね🤭



てなわけで、一件落着しましたウインク


今回の件はとてもいい経験、勉強になりました

もう人に貸すのはやめます…と、肝に銘じておきました😂



また明日、顔合わせるのん嫌ですけど、何事もなかったかの様に引き攣り気味の笑顔で対応するつもりで行きます🤭




では…またねバイバイニヤリ