あんにょんニコニコ


6/9 ロックの日にHEY DAYツアーが完全終了しました
お疲れ様でした




次の新たなツアーがもう今月末にPULSEがスタートします

そのLIVE配信があるそうです

うずまきチケットの販売はもう始まってます
フォトカード有りでも無しでも同じ価格ってww



家でも楽しめていいですねー!


私は1日目のみ参戦します

オンライン配信は旅行中につき見れないわ😅






さて…
メンバーたちのカトク孤独部屋

まずは
うずまきみなりの孤独部屋の記録です

6/8(金)


『何が現れたのー?』
『昨日ライブ終わって建大で一杯飲んだよん』
↓3人一緒に?
いや!ドラムを叩く子たちに会って~
叱ってきてやったよ><



↓こんなに可愛いのに、まったく!誰を叱ったの?
『叱ってみようか?』
『涙がすっかり抜けそうだけど···』
↓オッパをお酒で懲らしめられそう
『かかってこい!』
↓チキンパーティはいつやるの、またやろうーー
『チキンパーティー、一度計画してみようかな~』



↓1部がドラムソロコン 2部がチキンパーティはどう?
『ドラムコンが終わったらみんなで一杯やろうか』
『濃いめに一杯やるよ』
『借りる施設を調べさせて..』
↓日程をまず決めて〜
『もう決定してるけど、僕たちのコンサートの日に告知してほしいって会社から頼まれたよ』



チキンパーティつきのドラムコンサート🤭
いいですね◎



うずまきじぇじ孤独部屋
6/9(日)

『あんにょん』

『あんにょん』



あっさりでしたねww




うずまきほんぎ孤独部屋

6/9(日)




『お疲れ みんな🤘』

『本当にありがとう💥』




みんな、それぞれ部屋にきてくれて嬉しいね!


マメにでなくても、時々思い出した様にやってきてくれたらそれでも充分だよねおねがい



さて…
急激に暑くなってきましたね
明日はここら辺りも30℃を超える様です
熱中症に気を付けてくださいね

暑くなって来て、父の体調が芳しくない日が増えてきて、ちょっと心配です💦
最近しょっちゅう病院に点滴しに行ってるえー
自分で「熱中症かも?」って言いながら、水分摂らないんだもん…自業自得ショボーン
『飲まなきゃだめよ』って言っても言うこと聞かないのよ💧困ったもんだわえー

先日やっと父が介護認定を申請して、現在判定待ちニヤリ
『電動車椅子借りるねん』って言って、楽しみにしてるww 
そして、それに乗ってうちの息子と温泉旅行に行く気になってます(息子が強引に誘ったらしい)
ちょっと前まで『もう車ででも遠出は無理や』って弱音吐いてたのはどこの誰やろ?🤭

前向きになってくれただけでも良しとしましょうかね?




では…またね歩く飛び出すハート