あ、あんにょ〜ん😊笑


今日の夕方、ふとスマホを見たらカカオの通知が600超えてて、なにごとー?びっくり
ホンギがいっぱい話して行ったのかな?って思ったら違ったのよ爆笑


やったー!
孤独部屋にーーー❗️
じぇじも帰ってきたーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Weverseにはちょいちょい来てくれてたからね…これ以上じぇじのお仕事増やしちゃかわいそうだと思ってたんだけどにやり

ホンギに続いて孤独部屋(カトク)に帰ってきてくれました🧡 

これで3人とも孤独部屋に戻ってきたので、元通りになりました照れ


こんな日が来るとは…ほぼほぼ諦めてただけに、感慨一入!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨクシ!ウリえぷ!!



うずまき6/7(金) ジェジン孤独部屋


『僕だけ』
『入って来なかったって どういうことだ』

↓そうだよ、オッパだけ入って来なかったったの
『あ、そうなの?』
『知らなかった』



『なんだよ』
↓まずプロフィールを先に変えて!オープンチャットが開いてる
『どうやるんだよ』
『???』



『あぁ』
『こう?』
『変わった??』



『おぉ』
『wwwwww』
『いや、それはそうと』
『今日のライブで誤解の素地があったあった様なんだけど』



『CNのメンバー達は何も悪くないのに変に受け取った友達がいたんだよ』

↓え?そんなことないけど?
『そう?なんで会社から』
『電話がきたんだ、それなら』
『ふむ』
『そう、僕、すごく気になったんだよ』



『(泣)』
↓会社が誤解してたんじゃないの?
『wwwwwww』
『会社が誤解だってwwwwwwwwww』
『wwwwwwwそうかもねwww』


『とにかく』

『それはもう忘れて!』
『僕が』
『何をすれはいいのか』
『名前を』
『変える???』


『なぜなんだ』

『できた』
『そうだろ』

↓セルカ認証!
『嫌だ』
『やらない!!!』
*スタンプ




*音声
『狎鴎亭プリンス、誰だ〜』
*スタンプ
*音声 
歌(밤양갱 栗ようかん byBIBI)

▶️この歌です


*音声
『(これで)いいでしょ』
*音声
『やれやれ〜』


『とにかく僕は』

『とてもとてもとてもとてもとても』
『君たちに感謝するよ』
『僕』
『寝に行くよ!!!』
『おやすみ!!!』 




『おやすみぃぃ!』


うずまき6/8(土)

『とってもかわいいね』

농형은행=너무 예쁘네요
あるサイトに載っていたエピソードからですが、バイト先である外国人がカタコト韓国語で「너무 예쁘네요、알아?(とてもきれいですね。知ってる?)」と言ってきて嬉しく思っていたが、あとで聞き直したら「농협은행어디예요, 알아?(農協銀行どこですか、分かる?)」だったという話



*スタンプ



『フォトイズム みんな楽しんでるみたいだね!』

*部屋のルールのお知らせ
『はいー..』



↓ベースの練習してるんだけど、どんな曲がいいかな?
『うーむ、自由度が高い曲が』
『反復練習の時も飽きないだろうから』
『Freedomとかパピーみたいな歌!』




今日もまた来てくれましたね〜!

やっぱり、以前の様にこんな風に身近に感じると、また応援する気持ちが膨らみますね🤭


じぇじの部屋もどんどん住人が増えてますね!
あと90人を切りました!
入室するなら今のうちですよ!🤭

おそわー!ウインク



ミナリの孤独部屋はまた別記事にててへぺろ


じゃ、またね歩く飛び出すハート