あんにょんニコニコ


参戦した神戸のLIVE後記は書いてないのに、参戦してない大阪を書くっていかがなものか?って思いつつ書きます🤭


5月30日(木)

 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"

大阪公演終了!!⏰


お疲れ様でした拍手拍手拍手













昨日も盛り上がったようですね〜


あぁー行きたかったなぁ💦



うずまきホンギIG



私、HEY DAY のツアーが発表される前に別のコンサートに行くことが決まってて、まさかの日程被り💦

残念ながらHEY DAYの大阪公演を諦めることになりました💧

別現場は水曜日と木曜日の2daysだったんですが、私は必然的に木曜日を選択するので、仕方なかった…とは言えですよガーン 悲しい😭


別現場で曲を聞きつつ脳内で「シアワセオリー」とか「SAGE」を再生すると言う離れ技をやってのけたりしてました🤭

だって…別現場の前半は知らん曲ばっかりやったんだもん💧



まぁ、日程被りのおかげでHEY DAY神戸の日本ツアー初日に参戦できたんで、結果オーライではありますが😅





この日の私の別現場はフェスティバルホールで、グランキューブから徒歩圏内

夕方までは時間があったので、ランチでプリ活してきました♪


お会いしたのは、2度目ましてのブロ友Yさんと、初めましてのブログの読者Hさん照れ

日頃、ブログにコメントくださったり、とあるオプチャでお話させてもらってたりしたので2度目ましてや初めましてでも、随分前からのお友達みたいでした🤭

初めましてのHさんに「思ってたイメージと違う〜」って言われまして…『え?私のイメージってどんなん?』気になるキョロキョロ


誘っていただき、ありがとうございました☺️



さてさっそく、ランチはこちら💁‍♀️

ミシュランガイドにも掲載されたらしいので…


⭐️il luogo di TAKEUCHI

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050186/



行列の出来るお店だと言うので、開店前の11:10ごろに到着して並びましたが、1番乗りでした🤭


すぐに後ろに数人が並びましたが、11:30少し前に並べば1巡目で入店できそうでしたウインク

ただ座席数はそんなに多くなかったので、その日にもよるかもしれませんね😅

(1巡目に入れないと30分以上は待つことになりそうです💦)


ランチはパスタ2種しかありませんでした💦

メニューを写真に撮れば良かった💦


私のは(多分)春キャベツと鶏肉のオイルパスタです


+200円でドリンク付けれます(グレープフルーツジュース付けましたw)

もう少し足せばデザートも付けれましたが、私たちはパスしました


肝心のパスタのお味ですが…………

バカ舌なのでアレですが、フツーのパスタでした←😅


私、前にも書きましたけどコロナ以降嗅覚がかなり鈍ってるんですよね💦

日頃はチーズ(特に匂い)が苦手なんですよ😅

昨日の食べたパスタとサラダに粉チーズがめっちゃたっぷりかかってたので一瞬『ガーン』ってなりましたが、思い切って食べてみたら、匂いが鼻から全く抜けないので、全然大丈夫でした指差しw

ちょっと前からチーズで実証実験やってみたいと思ってたのが、思いがけず出来ましたww

そして結果、今はチーズは大丈夫そうです🤭

ただ、私の脳が勝手に拒絶するので、積極的には食べないと思いますが🤣

コロナの副作用が思いがけずいい方向に作用しました(笑)
だけど、今までめっちゃ美味しいと思って食べてたものが、さほど美味しいと思えなくなったのは悲しいし、好きなもののほとんどがそんな感じなので、やっぱり良いことはありません😓
おいしさは、鼻から抜ける匂いが大事なんやと思われます😅

話が脱線しましたねてへぺろてへぺろ



ランチを食べて1時間ちょっとで店を追い出され出て、すぐ近くの

⭐️出入り橋きんつば屋
ここ、私がまだバリバリのOLやってた時(かなりの古に一応そんな時がありましたw)会社が近かったのもあって時々買って帰ったことがありまして、懐かしさのあまりお二人を誘って行きました🤭

イートインは初めてで、私はあんみつ(真ん中)を食べました(きんつばちゃうんかいww)

左のわらび餅をHさんが(めちゃくちゃデカいw)

右のきんつばをYさんが食す

入り口のカエル…インパクト大でした🤭



あんみつ…思ってたのと違って、あんこの量多すぎ💦

そもそも、さほどあんこ好きじゃなかったので←え?びっくり
半分ぐらい食べたところでちょっと後悔😅
全部食べれませんでした🙏



そして、
3人でお楽しみ企画やりましてウインク
その完成品を受け取りました
ありがとうございます😊

思いつきでえぷの写真を使ってTシャツと


トートバッグ作りました🤭


完成してからふと…

何も考えずに写真使ったけど、あかんやつかも?な〜んて…気づいたんですよねー💦

もう作っちゃったし、せっかくなので近くの公園でこっそり3人で記念撮影しました🤭


でもこの公園、適度な間隔でサラリーマンたちが休憩してて、ちょっと恥ずかしかったですけども…🤣


Tシャツは…着る時あるかな?な感じのカラフルな仕上がりですけど(ジムで着てみる?ww)

トートはモノトーンにしたので、通勤カバンにしようかな?と思いますてへぺろ


作業中は楽しかったですねーウインク
提案してくださったYさん、ありがとうございました♪
Tシャツとトートの手配してくださったHさん、ありがとうございました♪


無事に写真撮影した後は、かなり早めでしたがグランキューブへ向かい、2階のカフェで休憩☕️



のんびり話をした後、ミーグリ参加のHさんをお見送りしつつ、私は別現場に向かいました

参戦しない会場に行ってからの別現場はかなり後ろ髪引かれました💦



結論、
面子は変わってもプリ活は楽しい◎



では…またねバイバイウシシ