あんにょん😊




今日もだけど、昨日も暑かった〜💦
まぁ、爽やかな風が吹いてたのもあって真夏に比べたらまだまだ暑いうちには入らんかもやけどねニヤリ


さて、
昨日は超超久しぶりにLIVEに絡まないプリ会してきましたウインク

最近のプリ会と言えばLIVEの流れで…って言うやつばかりだったんだけどね

何年ぶりかな?ん?6〜7年ぶりぐらいちゃうかな?ってレベルの久しぶりで
そしてこの名前書くのも久しぶりな『関西プリ会』のメンバー(yちゃんmちゃんと)3人で【カツヤ】に行ってきました照れ


私自身【カツヤ】は2度目
今は移転して以前のディープな店舗の外観は見られなくなったのがとても残念だけど、カレーの味は以前と変わってない(…らしい)おいしさでした(多分8〜9年前に行って以来なのでちゃんと味を覚えてないww)


そしてここのカツカレー、カレーの割にちょっとお値段は張りますが、カツがめちゃくちゃ柔らかくて、カレーのルウは、甘さの中にもスパイスが効いた深みあるお味照れ

(嗅覚味覚鈍めの私にもわかるおいしさw )

まぁ、コスパは悪くないと思います

また食べたくなります〜よだれ



小綺麗になってちょっと残念な外観←ww


ちなみに昔の外観はこれ(withほんぎ)

こっちのが風情があって好きww

そして華奢なほんぎさんが好き🤭



遠くからでも目に入りやすい赤い看板

メイン通りにも、目立つこの赤い看板がビルに設置されてて『すぐそこ』って書いてますが、すぐそこな距離感ではなかったですし、移転してるんで、その看板は鵜呑みにしない方がいいです🤭

ちょっと騙されました😂


未だにサンタさんを待つツリーが寂しげに入り口に鎮座笑い泣き

せっかく移転して綺麗な店舗なのに、階段の傍に色んなモノが雑然と置かれてて、これまた残念(写真は自粛😅)


yちゃんが【カツヤ】がリニューアルした時にプレゼントしたえぷのフォトフレームを添えて…


このフォトフレームが見当たらず、どこに置いてあるんかな?ってキョロキョロしてたら、ウェイトレスのお姉さん(👵)が空気清浄機と縦型のサーキュレーターの奥のステンレス製の棚の下の方から、やや埃の被った状態で発掘してくれた「これかな?」って 泣き笑いガーン

「ちょっと拭いてくるわー」って綺麗に拭いたフレーム持ってきてくれた

「ホンギくんはどの人?」😅 ご存知なかったか🤣



軽く仕舞われた状態で出てきたのがちょっと悲しかったなぁ…😅
ちゃんと誰からも見える位置に飾っといてねって言うの忘れたなww

お姉さん(👵)が「お店、宣伝しといてね」っておっしゃるので…
来週はLIVEがあるのでファンがたくさん来ると思いますよ〜って伝えておきましたウインク

お時間のある方は、来週の大阪LIVEの時にはぜひ立ち寄ってあげてくださいね
そして、フォトフレーム添えで認証ショット撮って来てくださいね😂

あ、迷彩服着てるのは店のマスターです←てへぺろ




お腹いっぱいになった後は、場所を変えてお茶タイム

行ったのは、
今年の春、なんば駅の高島屋の目の前のマルイの1階にオープンした『HOLLYS』へ





14:00ちょっと前に着いたらカウンターしか空いておらず、テーブル席は満席🈵

しばらく空くのを待って無事着席🪑

そこから3時間ほど喋り続けて17:00時少し前にお開きとなりましたてへぺろ


3時間のほとんどがえぷネタ…
いや、こんなに熱く(って程でもないけど🤭)えぷネタで語り合えるなんてこと、ここ何年もなかったし…
ちょっとだけ、体の中で燻ってたえぷの魂にほんのり体温が宿った気がしましたねー☺️


3人とも、古参だから…というよりはプリとして色んな過渡期を経てるので、熱は落ち着いてる状態なのに、やっぱり語り始めると話は止まらないよね笑
みんな基本的にはFTISLANDが好きって言うスタンスは変わらないのねニコニコ


散々えぷネタで盛り上がってたけど、最後の最後は結局親の介護の話で盛り上がるのもまた面白い🤭
だんだんと身動きが取りにくくなってきてるからこそ、やりたいことはやれるうちにやっとかなきゃなって、改めて思ったのでしたウインク


yちゃん曰く『プリマドンナは落ち着く』
という言葉には私も同感ですウインクウインク


久しぶりに推し活ってほどでもないけど、ぷり活楽しかったです爆笑
また会いましょう〜照れ飛び出すハート



では…またねバイバイウインク