あんにょん😄



今日は強風🌬️ピープー吹いて
午後は寒くなりました

季節が行って戻って忙しいですね

火曜日はリアチンとお出かけしたんですが、天気がよくて暑くて大汗かきました😅💦
そこから思うと初夏から初春に逆戻り不安
今年の季節の移り変わりは激しすぎる



さて…


一旦宿に戻って夕食を食べたあと、再び夜の草津湯畑と西の河原のライトアップを見に出かけました

夜のライトアップがまた綺麗だったのよ🤩


西の河原













どこを切り取っても幻想的でした




湯畑
















裏草津 足湯











昼間はもちろん、夜も楽しめる草津温泉

お湯に入ってよし、観光してもよし、

とてもいい所でした◎




以上で草津の巻は終わり、

次は小江戸川越編です




では…またねバイバイニコニコ