あんにょん😊


GW後半の記録を始めま〜すウインク

もうちょっと早い時間に更新の予定だったのに、書いてた記事が消えたり、ちょっと嬉しいお知らせで舞い上がったりで、日付けが変わるギリギリになっちゃいました💦



さて…
5/3〜6 3泊4日で
善光寺〜草津温泉〜娘の新居(埼玉)〜小江戸川越をぐるっと行ってきました♪


GW後半の3日間は絶好の行楽日和でした
やっぱり日頃の行いやなー!←口笛
この上ない快晴でした☀️
4日目は3日目に合流した雨男(息子)が雨をもたらしましたが、街歩きには影響なくてそこは晴女の勝ちでしたww


昨日帰阪しましたが、長旅の疲れが半端なく今日はもうなんもやる気ない😓

何せGWなので、高速道路は渋滞覚悟でam3:00前に出かけたおかげで往きはもちろん、予想に反して帰りもNo渋滞でした◎グッニヤリ
で、その超早起きが今日までズルズル尾を引くわけですが😅

渋滞は免れたとは言え、大阪から最終地点の埼玉まで車での移動はしんどかったわ💦
運転は旦那、私は隣で座ってるだけでしたが😅
座ってるだけでもしんどいんよね←

そんなお疲れのところ、いつも通り仕事に出かけた旦那さん(急にさん付けw)ご苦労様です 口笛

若い頃は多少の強行スケジュールも平気やったけどねニヤリ
歳を取ると体が言うこときかんものですが…😓
(「遊びに行って『疲れた』は言っても『しんどい』は言わないって言うのが彼のモットーらしい…と言うと聞こえはいいけど、単にしんどいなら遊びに行かんとけばいいって言われるのが嫌なだけだと思われるww)

私はと言えば、とりあえず洗濯はしないといけないので、洗濯機は回したけど、あいにくの天気だから1回だけ回しておしまいにしましたてへぺろ
カラッと晴れてほしいな☀️
お天気がイマイチなのをいいことに、今日はぐうたらの極み…大あくび

買い物も行かなきゃ、長旅に備えて冷蔵庫を空にして行ったので食べるもの何もない…でも行くのめんどくさい…で、ぐずぐずしてたらもうタイムリミット来てようやく慌てて買い物に出かけた…って言うネガティブ
どんだけ疲れとんねん😓

4日間何の躊躇いもなく食べたいもの食べてたし、今後しばらくは粗食な生活しないとな…(いや、普段の食事で十分粗食やけどもw)



今回は旅行ついでに埼玉に住む娘の家にも初めて行ってきました
この4月に新居を建てたのでお披露目のご招待をいただいたからです🤭
娘が結婚して3年、娘の家に行くのは初めて…
そして、娘婿のご親戚にも初めてお会いしました
なので、娘に会うのは嬉しい反面親御さんに会うので緊張もしつつで、気分はやや重め笑い泣き
だけど、お義父さんもお義姉さん家族もとても温かい方々でホッとしました照れ
(どちらもスープの冷めない距離にお住まいですww)


そしてそして何より娘の愛犬に会うのが一番の楽しみだったので、会えて満足でした^ ^

愛犬のミニチュアダックス ココちゃん

2歳半の男の子です


私たちが行った時、超興奮して部屋の中を走り回って喜びを表現してくれてました🐕
厳しく躾たお陰で、ちゃんと言うこと聞くのよ〜賢いわ🤭

短い間だったけどいっぱい遊んで、2日目はなんだかとても大人しくなっちゃって🤭


私たちが帰ったあとは、ぐったりしてたらしいww


どんな格好でも寝たいらしいww


興奮しすぎたらこんなんなるのねww

まるで孫状態ですハートラブラブ



そんなこんなで、イントロが長くなってしまいましたね💦
てなわけで、旅日記は次回から始めます←え?


では…またねバイバイてへぺろ