あんにょんニヤリ


昨日
オリックスバファローズ
リーグ優勝 おめでとうございます🎉
リーグ3連覇‼️
すごいですね。

阪神vsオリックスの
関西ダービーが見られるといいな…。




今日はたまたま
午後から母の病院付き添いで都会に出た時に、
ついでに優勝セール中の
近鉄百貨店をのぞいてみました。
…と言っても
地下の食料品売り場のみですが…
いつもよりはややお安く売られてたかな?

激混みではなかったけど、
いつもよりは混んでた感じで、
早々に店を後にしました。



今日もとにかく暑かった😅

朝からジムでエアロ1本、
家でシャワー浴びてリセット。
午後は病院へ。
帰宅後すぐにまたシャワー🚿
シャワーの後はエアコンの効いた部屋で
体が冷えるまで…服が着れません🤭

一日中汗かいてましたよ💦

水分の出入りが激しい🤣
飲んだら出るし出るから飲まなきゃだしで、
体を水分が素通りしてるんちゃうか?って思う程です😝

いつまで続くんでしょうね? 
この暑さ…🥵



さて…

左右音声出ましたよ。
しかも、3曲いっぺんに!

 FT아일랜드 (FTISLAND) | 좌우음성🎧 [Split Headset]

Sage


FT아일랜드의 명곡, Sage 속 보컬과 악기 사운드를 제대로 느껴보세요!

FTアイランドの名曲、Sageの中のボーカルと楽器のサウンドをしっかり感じてください!



All Of My Life


FT아일랜드의 명곡, All Of My Life 속 보컬과 악기 사운드를 제대로 느껴보세요!

FTアイランドの名曲、All Of My Lifeの中のボーカルと楽器のサウンドをしっかり感じてください!



I'm Still Here


FT아일랜드의 명곡, I’m Still Here 속 보컬과 악기 사운드를 제대로 느껴보세요!

FTアイランドの名曲、I'm Still Hereの中のボーカルと楽器サウンドをしっかり感じてください!



はーい❗️いっぱい聴きます🤭

では…っとまんなー😊