あんにょん😊



お盆休みを終え昨日から仕事が始まりまして…
お盆休み前の「16日から会社は始まるけど、きっと商品が上がって来てないだろうから多分休みでしょう…」という私の読みが外れてしまい、出勤でした(その代わり9日は休みでした)
旦那は昨日まで休みだったから、なんかいつもと形勢逆転で、旦那に見送られて家を出ました😆

形勢逆転ってわけで、旦那に晩御飯担当してもらいました🙌

水曜日は仕事帰りに買い物して、急いで晩御飯を作って、急いでジムに向かうので、昨日は余裕で過ごせたからラッキー🤭

旦那メシのメニューはスープカレー🍛

ジムから帰ってお風呂から上がったら、旦那の少し浮かない顔が🤣
「味がちょっともの足らんのやけど、何を足したらいいかわからん」と…

カレーの味は効いてるけど出汁(コンソメ)が足らんかったみたい。そしてちょっと料理酒を足したらグッと味が締まりました。料理酒万能や!
旦那のほっとした顔🤭

また北海道に行ってスープカレー食べたいねと言いつつ、美味しくいただきました。
来月末にまた行くんですけど😜
美味しいお店に辿り着くといいな。



さて……

昨日は
FNCとFTISLAND公式からKINGDOMのお知らせがありました。


まずは…

  FNC JAPANからのお知らせ


2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show-
各日本オフィシャルファンクラブ先行受付がスタート!!📢

⭐️



Primadonna Japan&FTISLAND☆ワールド先行受付がスタート!!📢

⭐️

 


#FNCKINGDOM を振り返り💭


🎥Special Movie - #FTISLAND ver.

  

動画が貼れないので、Twitter(X)から飛んでください




全く行くつもりがないので、蚊帳の外ですが🤭
行く予定されてる方は、エントリーをお忘れなく!
(あっちもこっちもエントリー忘れぬように)




そして…
ほんぎさんのゴルフのSTORYはスルーして😜
昨日のフィード投稿を。

ソウルコンまでのカウントダウン開始ですか?
いや、絶対毎日せーへんよね?ww

 ホンギ IG

めっちゃカッコいい写真ですよね〜💜
すごくサマになってて、こういう風に舞台やマイクの前の写真を見ると、ほんぎさんってやっぱりこうなるべくして生まれた人なんだなと思いますね。


じぇじからのコメント

『舞台の上のマエストロ イホンギさん🔥

いつも一歩遠くから応援しています🔥』


3人アイランドになってから、本当にいい関係になってきたなと…いや、歳をかさねたということでしょうかねー?



じぇじの曲をBGMにしちゃってる🤭
なんかこの曲が懐かしいな.w




では…またねバイバイ驚き