あんにょん😄


本日のLIVE
RE:FTISLAND 台湾アンコンを以て
RE:FTISLANDのコンサートツアーは
完全終了となりました。
お疲れ様でした♪


そして、
今月末には HEY DAY のスタートですね🎤



⭐️

 

 





 ジェジン IG




STORY



Weverse


『RE ツアー おしまい』




Weibo





 ホンギ IG


『今日の台湾コンサートを最後にRE FTISLAND コンサートツアーが終わりました。ものすごくありがたく、ファンの皆さんに反対に歌のプレゼントをもらって大きなエネルギーをたくさん受け取って行きます。

来々週から始まるHEYDAY FTISLAND コンサートツアーでまた皆さんに良い公演をプレゼントしに回って行きます。

ありがとうございました。すぐにまた会いましょう!!!』



そして…STORYでHEYDAYのセトリ大公開🤭


STORY

ジェジンもSTORYにアップしていましたね

『新曲以外 覚えて来てください』


だそうです。

ソウルコン行かれる方は、

今から予習頑張ってください。


セトリに並んだ曲…

新曲を除いては、あまり変わり映えしない感じですが…🤭

定番の盛り上がり曲に頼ってる感じが否めません。

どんどん新たな曲でセトリ作ってくれたらいいのになと思いますが…。

埋もれた曲の中にもいい曲はたくさんあるのに勿体無い。




うずまきコラコラー!

『俺のコタを見て驚くジェジニ』


コタ?



 ミナリ IG




『#今日も #ありがとう #最高』




ソンマネIG リール



STORY







⭐️⭐️

 

 



台湾アンコンの写真や動画がSNS上にたくさん上がっています。

ここには載せませんがご覧になりたい方は

#RE_FTISLAND で検索してみてくださいね。




じゃ…またねバイバイ爆笑