あんにょん😄



えーーーーっ!
もうお知らせ来たよ❓

私にとっては毎回蚊帳の外なKINGDOM

だーかーらー‼️
1年交代で関東関西交互にやってよ。
ほんま、お願いしますよ〜🙏

特に年末の遠征は厳しいんだよね。

しかも、
F-R-I-E-N-DSツアーのエントリー始まったばかりのこのタイミングでKINGMOMの発表しちゃって大丈夫ですか?😅

ま、とりあえず…

 2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show-

12月に開催&FTISLAND出演決定!!🪄

⭐️

 

わぁー!

ヘインくんがまた出演してくれるのね😊



⭐️⭐️

 

FTISLAND出演決定!なんてあるけど、

逆に聞きたい。

メンバー3人がいる状態で出演しないって選択肢はあるのかい?

出ないでいいなら率先して「出ない」って言いそうな兄さんが約一名いますけどね🤭



うーむ。。。

それにしてもチケット代はどこまで上がるんですかね?

考えようによっちゃ、遠くて行けないって方が悩まなくて済むし、近いのに行かないと言う変な罪悪感に見舞われなくて済むからいいかもな…なんて思っちゃうね😅



じゃ…またねバイバイウインク