あんにょん😊




キタキター! TANAKA 🤣

今週のホンギジョンギ🎥




 ホンギジョンギ(홍기종기)5/26


FT아일랜드가 부르는 '다나카(TANAKA) - 와스레나이' cover

FTアイランドが歌う「田中(TANAKA) - ワスレナイ」cover

연인을 영원히 기억하려는

한 남자의 처절한 사랑이 담긴 노래...❤️

[월간에프티 5월] : 다나카(TANAKA) - 와스레나이 COVER

(P.S. 다음 주 뮤비 버전도 있음)

恋人を永遠に記憶しようとする
一人の男の凄絶な愛が込められた歌···❤️
[月刊エフティ5月]:田中(TANAKA) - ワスレナイCOVER
(P.S.来週のMVバージョンもあり)


    


TANAKAだらけww










 じぇじスタSTORY


お友達のをリポストw

みんな見てくれるのね😆


『FTISLAND いいことだけが起こります様に🌶️🌼』


『レジェンド

タナカ  3人だね〜』


いえいえ…実は4人ですよww



周りの人たちにもウケてますね🤭



サポート🎸のウィスssiもノリノリ🤣





 ほんすたグラム& STORY


『ついに。。。出た。。。

行こう!!!』




こちらはミュージカル関係

『セハ兄さん あっかんべー😝』


もう一人のライリーアジョシですねww


最近はあまりあっちのライリーアジョシとは一緒じゃないんですかね?🤭









百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さい頃に何度か。
百人一首で遊ぶよりは、坊主めくりで遊んだ方が断然多かったですけどね笑


じゃ…楽しい週末をー!
またね口笛音符