あんにょん😊



少し肌寒い雨降りの朝です☔️
昨日はめっちゃ暑かったのに…

気温の振り幅大きすぎて
体調崩さない様に気をつけてください。



さて…

昨日、IGを賑わしたメンバー達ウインク
ホンギジョンギで公開するの楽しみだねww
TANAKAになってさぞや楽しかったんでしょうね。
その楽しい感じが見てて伝わってきました♪


 じぇじスタグラム



『ちょっとかわいいね👀』






『そうです〜3人だよ〜』



そして

巻き添え喰らったウィスssi


『いや 4人だよww』



満更でもない表情ですね!ww





じぇじすたSTORY

ほんぎさんのストーリーをリポスト


『指名じゃなくて指名手配』




 みなスタグラム



『#ホンギジョンギ ミナンカさんです..』


一文字も合ってないのに無理くり名前を合成してみたんだね🤣


孤独部屋にも写真投稿してくれました♪


『wwwwwww』






 ほんすたグラム




『お楽しみに..

#ホンギジョンギ』



ノリノリのメンバー達

じぇじのクネクネがキモい😆😆😆





オリジナルはこちら💁‍♀️

『忘れない』














『月刊ft出動 おやすみですか?』


みなりが目を瞑ってるからですねww







『ひとりだけ 23年バージョンが出ましたね‼︎ 聴きに行こうぅぅ‼︎』


フルバージョンがツベにアップされました。







 じぇじverse





こんなんなんぼあってもいいですからねー!😆😍😆😍






それと


諸般の事情

…ってなんやねん!グーむかっ


こんな風に簡単に(ではないんだろうけど)一言で公演中止とかの発表😓

運営側も事務所もいい加減に学習しなきゃね。

そして、現実直視(ファンの絶対数把握)しなきゃですよ?


遠征決めた人もいっぱいいるはず。


こんなことがあると、直前まで遠征の足も宿も予約できないね😓








シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カスタード派ですが、ツインクリーム派です。


初めてカスタードクリームと生クリームがコラボしたシュークリームを食べた時感動したのを覚えています。


あれは小学6年の卒業謝恩会の時でした。

その時に出されたシュークリームがツインクリームで『うわ!うまっ😋!』てなりました。


多分タカラブネのシュークリームでした♪


今は全然珍しくはないですけど、昔シュークリームと言えばヒロタの4個入りのが主流だったので、それに比べると大きいし、ツインクリームだしで、感動一入でした☺️


もう何十年も昔のことだけど、忘れられない味です😆


確か以前にも語ったねww




じゃ、またね バイバイウインク