あんにょん😊



先月から

エアロビクスのクラスを変更して、

ダンス色強めのクラスに

チャレンジしています。


今のクラスは

とにかく回る回る🌀🌀


右回転〜左回転🌀🌀


最初は目が回ってふらふらしてたけど、

1ヶ月ほど経ってようやく

あまり目が回らなくなってきました。


振り付けは難しいけど、

その分踊れた時の達成感!

アドレナリンがいっぱい出ますね😝


エアロビクスは、

インストラクターによって、

振り付けに癖というか特徴があって、

それがわかってくると、

動きやすくなってきます。


そうなってくると、楽しさ倍増ですww





さて…

やっと来たー!


 じぇじスタグラム




まるで少年‼️😄

可愛いやん😍💕



ほんぎさんのタグがないから、

楽器隊の練習かな…。


ギタリストさんは

ワールドツアーに帯同するのかな?


日本のツアーは日本人ギタリストが

帯同するのかな?



お雇いギタリストだと、

咄嗟のアレンジきかないから、

会場によって違いがないのは残念よね。






 じぇじWeverse




『投票して 1?2?』


結果教えてよー!ww


私は①を選んだわよ。





 ほんすたグラム





『光を探して....』




『これはいつ出るんだろうwww』




元歌はこれらしい



なーんだ💦

新曲なのかと思ったら

違うじゃん😅


もしかして、

ホンギジョンギの次のカバー曲?


んで、

TANAKAが意外と

歌が上手い!🤣









あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツナ缶ですねー。

コンビーフは嫌いです←前にも書いたww

サンマの蒲焼の缶詰も
料理に使うことがあります。

コンビーフは嫌いなので
買ったことがありません←まだ言うww





では、またね歩く飛び出すハート