あんにょん😊



早速…


 ホンギジョンギ(홍기종기)3/31



FT아일랜드가 부르는 'One Ok Rock - Wherever You Are' cover

FTアイランドが歌う「One Ok Rock - Wherever You Are」cover

파워풀하지만 세련된 밴드 사운드로 유명한

J-Rock 대표 그룹 One Ok Rock X K-Rock 대표 그룹 FT아일랜드의 만남👍

4집 Nicheシンドローム에 수록된 곡. 명실상부 One Ok Rock의 최대 명곡!🎙

[월간에프티 3월] : One Ok Rock - Wherever You Are COVER

パワフルだが洗練されたバンドサウンドで有名な
J-Rock代表グループ One Ok Rock X K-Rock代表グループFTアイランドの出会い👍
4thアルバム「Nicheシンドローム」に収録された曲。 名実共にOne Ok Rockの最大名曲!🎙
[月刊エフティ3月]:One Ok Rock - Wherever You Are COVER




あいにくこの曲知りません😝

ワンオクも聞かないので全く知らん😅


そんなに有名なんですか?←


いくらホンギの友達と言っても

興味が湧かないバンドの曲は

聞かないのでねー😝



やっぱり動画の中の

ギタリストが気になってしまって、

歌が入ってこないんだけど〜💦




さてと!

今日から4月!

新しい生活がスタートする方も多いかと。


私は何ら変わらぬ4月のスタートです😅


何ら変わらぬ…というより、

朝からちょっとバタバタしました。


旦那が熱を出しまして💦


旦那と言えば

今日は月に一度の土曜日出勤の日…

ですが急遽休んで発熱外来へ。


あーぁ、

今までがんばってきたけど

とうとうコロナ感染か…?


てなわけで、

旦那が病院に行ってる間に、

私は大急ぎで買い物に走りました!


1週間の2人分の食料買わなきゃ!

手当たり次第に

必死で買い物して速攻で帰ってきました。


買い物から帰ったら、

旦那は先に帰っていて、

検査結果を聞いたら、

「コロナもインフルも陰性」


ふわぁ〜ネガティブネガティブネガティブ


体の力が抜けました😅


まだ完全に安心できるわけではないけど、

とりあえずは良かった。

月曜日に具合が悪くなければ

大丈夫な様です。


ですが、

4/3 母が入院するので

付き添って行く予定だったんですが、

それはちょっと行かない方が良さそうかな?


さて…じゃどうしよう?って…

そうなると、

ターゲットはただ一人!

息子くんの登場!


プー太郎の息子が大活躍です。

ほんま助かります。

帰国してくれてて良かった◎

プーでいてくれて良かった〜😝


頼りになる息子です😏




こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピアノのレッスンに行きたくなくて、
「行ってきまーす♪」と言って出てって、
おサボりしたことが何度かあります😝
練習嫌いだったのでねー。

バレてたのか、
バレてなかったのかは
分かりませんが、
怒られたことはない🤣


じゃ…またね歩く飛び出すハート