あんにょん♪




今日は息子の引っ越しでバタバタするので

早めに更新します。


ちなみに、遠くには行きません。

同じ大阪府内です😝

(とは言え、大きな川を2本越えなきゃなんだよな…地味に遠い💦)






昨日の

ホンギジョンギ(홍기종기)です。




 ホンギジョンギ(홍기종기)3/10


캠핑장에서 FT아일랜드 취중 라이브! 2023 [마중], [소녀를만나다], [지독하게]

キャンプ場でFTアイランド酔中ライブ! 2023 [出迎え]、[少女に出会う]、[ものすごく]


술게임으로 텐션 올리고

술 먹고 찐으로 이슬 라이브!

우당탕탕FT는 계속 됩니다!

お酒ゲームでテンションを上げ

お酒を飲んで本気でイスル(お酒を飲みながらの)ライブ!

がたんがたんFTは続きます!




ただ見てるだけでも楽しいですね。

ゲームやってるメンバー達、

お酒の勢いもあるだろうけど、

本当に楽しそう🤣


曲を3つも歌ってくれましたね。

大サービスやん拍手拍手拍手


古〜い、懐かしい曲ばかりだけど、

LIVEではほぼ聴けない曲ばかりで 嬉しいな。


特に「少女に出会う」は、

めっちゃよく聞きました。


韓国語教室のお友達に勧められて

FTISLANDに初めて出会って、

その後レンタルショップで借りたCDが

タイミング良くリリースされてた

ベストアルバム

「Best Recommendation For JAPAN 」


このCDの収録曲がどれも気に入って、

ホンギの声が心地良すぎて、

私がFTISLAND沼に堕ちた

きっかけアルバムです。


最近、

ご新規PRIMADONNAの方も

ここに遊びに来てくださってますが、


プレイリストを貼りますので、

(お借りしました)

まだあまり知らないわ…って方は

一度聞いてみてくださいね。



https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kJkYbcFVyRgq0IyekFBu29esL8m-sUuPg


収録曲の中には

「少女に出会う」しか入っていませんが…


中でもやっぱり

『바래』は名曲ですよね‼️


最近のROCKテイストの曲も好きですが、

昔の曲もいいですね😊

何せ、

FTISLANDにハマったきっかけですから

当然っちゃ当然ww



皆さんがFTISLANDにハマった 

きっかけって何でしょう?

ドラマが入り口のプリさんも多いですよね。


ドラマじゃなく、

FTISLAND沼に堕ちたきっかけ曲、

教えてください😊








あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん家族❗️

今日は息子が独り立ちする記念日。

FTISLANDのではなくこの曲を…






では…またね歩く飛び出すハート