あんにょん😊



昨日(2/24)更新されていました。


 月刊FT2月号


FT아일랜드가 부르는 '성시경 - 희재' cover

FTアイランドが歌う「ソン·シギョン - ヒジェ」cover。

감성 발라드 가수 성시경 님의 대표곡 '희재'

연인에 대한 그리움과 절절한 이홍기 보이스의 만남

[월간에프티 2월] : 성시경 - 희재 COVER

感性バラード歌手ソン·シギョンさんの代表曲「ヒジェ」

恋人に対する懐かしさと切ないイ·ホンギボイスの出会い

[月刊FT2月]:ソン·シギョン - ヒジェCOVER






 ほんすたSTORY

『シギョン先輩のヒジェ 歌ってみました‼︎見に来てください!!!』


*宣伝は忘れないね〜🤣



そして、

今日は2回目の誕生日なんだって?てへぺろ 

おめっとうさん←爆笑



家族が集まってお誕生日会

仲良し家族だね〜

ゴルフ用品プレゼントしてもらったんだね


『家族の食事』







今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



225の日ってご存知でした?

一体何の日?ってググってみたら…

225の日とは

青森県青森市に本社を置き、個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている株式会社ゲイターズが制定。

日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらえるようにと、運営サイト「225Labo」にちなんで「225の日」とシンプルにしたもの。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。



とのことで、
私の生活には何ら関係のない事柄でした😝


じゃね歩く飛び出すハート