あんにょん😊




寝不足の朝でした😅


いやぁ…

クロアチア戦

残念だったなぁ〜悲しい


サッカー⚽️ 

W杯 カタール大会


にわかファンも

お釣りが出るほど楽しませてもらいましたおねがい



8強には届かなかったけど、

森保JAPANの戦いは、

素晴らしかったですね!


同じ16強という結果だけど

今までとは全然違う戦いでした。

 

終わったばかりだけど…


この悔しさをバネに

今日から

次への新たな第一歩の始まり。



次のW杯こそは、

新しい景色が見られます様に!



森保監督にも👏を





森保監督は、

遠征先から選手がそれぞれの地に戻っていく時、

出発時間がどんなに早くても、

必ず一人一人に見送りをするそうです。


出来そうで、

なかなか出来ないことですよね。







さて…





12/6

 じぇじスタグラム



『待機 #待機待機 #待機待機待機 #😏 #休む時間#👾👾👾』



⬇️ これの待機だったんかな?









 じぇじすたSTORY

昨日のホンギの妹さん

ジャヨンさんの結婚式での一幕

なんか…じぇじ、音外してます?←💦



『ふふふふ      』





 ほんすたグラム



『いやーー俺のはなんで可愛くないんだよ…選び損なった…





 みなスタグラム


『僕のは可愛いだろ〜ww』




じぇじも以前IGに載せてましたけど…

なんですのん?これ…。




ところで…気になる記事が。

月の教育費80万円って…💦

どんな金銭感覚してるんやろか?

庶民感覚からしたら、

どうかしてるぜぃ…な案件。


みなりの稼ぎ、一体いくらなん?びっくり







芸能界のお姉さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私から見てお姉さんってこと?
それとも、
よくある「国民のお姉さん」的な意味?


二つ目の意味合いから言うと、
天海祐希さんとかかな?
姐御みたいな?


韓国俳優で言うと、
断然キムヘスssi!

シュルプで益々好きになった女優さんです。



走るシーンも多かった🏃‍♂️



キムヘスssi繋がりで、
『ハイエナ』見ました。
これも面白かったです。




じゃね!立ち上がる気づき