あんにょん😊



今日、最高気温は24℃

外を歩いてたら暑かった滝汗💦


どこを歩いてたかって?


5〜6年ぶりに

大阪生野のコリアンタウンへ!


午前中に着いた時は人出はまぁまぁ。

お昼を境に、

だんだん人出は増えて、

お昼ご飯を済ませて出てきたら、

通りは激混み😅


どこの食べ物屋さんも、

キムチのお店も長蛇の列。


並んでるお店を遠目から眺めて、

満足しました😅


お昼ご飯は…

これまた久しぶりに食べた、

ソルロンタン‼️

熱々の状態で出てきた。


めちゃウマでした😋


旦那は純豆腐。


昼食後、

鶴橋商店街へ。


韓国語の会話が飛び交い、

まるで韓国にいるみたいな

気分が味わえました。


こっちも、

狭い通路は激混みでした💦



実は昨日から、

大阪の天王寺で1泊してまして…😝


てんしばから眺めるハルカス。


イルミネーションが始まったてんしば。


ハルカスの16階のイルミネーション



ミナリの誕生日記念に…📸



よく歩いた2日間でした😊





さて…


【MEDIA info】


 フジテレビTWO『FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~ 』

約3年ぶりに開催されたライブツアー『FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~ 』日本武道館公演に、独占インタビューを加えた特別バージョンが放送されます💛

🗓12/11(日) 22:00〜23:30






まだ先の話なので、

録画予約をお忘れなく〜!






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






明日は、

ハングル検定試験の日です!


このブログの読者さんの中にも

受験される方がいらっしゃいますねー😊



최선을 다해 힘내!

FIGHTIN‼️ グーウシシ








いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特にお気に入りの服とかは
ないんですけど…😅

普段着はジャージだし、
近所に出かける時も、
他所行き様のジャージだし←え?
(体育会系あるあるです…よね?)

あ、
今のお気に入りのジャージは、
新しいジャージを買うぞ!と思って
買いに行った時に、
いいのに出会えましたとさ…😆



じゃ…またね。