あんにょん😊




昨日は一日中雨降り。
休みの日にしては珍しく、
家から一歩も出てません😅

一昨日から、
Netflixで映画鑑賞。
邦画2本と韓国映画2本ずつ、
計4本観たけど…

面白い映画には、
なかなか出会えないでいます。 


その中でも
『響 HIBIKI』←邦画
は、まぁまぁ面白かったです。

何かおすすめの映画、
ありますか?





さて、
昨日のメンバーたちのIGを。


 じぇじスタSTORY


昨日、
朝早くにSTORYが上がったと思ってたら、
やっぱりほんぎさんとゴルフに行ってた😆
人生三度目のバーディ取って
大喜びのじぇじな。
最初にアップしたやつが

チカチカするからアップし直し⬇️



 ほんすたSTORY

『シングル難しいね。。ラストホール、ダブル(ボギー)だなんて。。でもベストスコア更新‼︎81打!!! セミシングル。。😄』



二人とも

楽しそうで何より!


じぇじもスコアは100ぐらいだとか?

密かに練習してたんだな😝


お父さん(みなり)も

行けば良かったのにー!





そして、

その日の夜は、3人揃って…


 N.Flying LIVE参戦


2階席のど真ん中で観てたね😝

そう言う席は、

ファンに譲ってあげなさい…と

いつも思うんだけどなー。


N.Flying のメンバー達だって、

やりにくいじゃない?😝



まずは

じぇじスタSTORY


『かっこいい 弟たち』



N.Flying の弟たちと写真撮影


主役の前に出て写真写るとか…

なにごとや?😅



じぇじスタグラム

『#思い出 #1』



​ほんすたグラム

『俺らのかわいい子たち 初zepp tour おめでとう!!!

俺らと一緒にzeppやったのが10年前だね 見ていて俺ら泣きそうになった...wwwww

これからさらにかっこいいバンドになろう!!! ファイティン!!!』




​みなスタグラム


LIVE中にトラブルがあって、

LIVEが中断したそうで…

お気の毒ですね。

でも、音が鳴らなくなっても、

ボーカルさんは歌い続けたそうで…

さすがプロですね拍手




N.Flying も過去には色々あったけど、

今はバンドとしては、完全体。

羨ましい限りです。


ただただ上から目線で観るだけじゃなく、

何かを感じて、

次のステップへのヒントなりひらめきなりを

見つけてくれてたらいいなと思います。


「やっぱりギターは必要やな…」とか?😝



フンくん、

サポメンでツアーに参加してくれへんかな?


N.Flyingのボーカル2人以外は

もうすぐ兵役だそうで…


お留守番の間は、

ボーカル2人でやれるからいいね。






学生のころ何部だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学▶︎体操部 

高校、大学▶︎バスケ部🏀




では…またねバイバイ爆笑