あんにょん😊




先週末は、

ちょっと秋の気配を感じる

お空の色と空気だったのに…

あっという間に

夏に逆戻った1週間でした😓


夜になっても気温は下がらず、

相変わらずエアコンつけないと

眠れない夜が続いてます。


今年は本当に暑いね…

🥵


もうそろそろ

涼しくなってくれないかなぁネガティブ


例年だと、

お盆の前後から、

朝晩は涼しくなると言うのに…

今年はじぇんじぇんです😓





さて…

じぇじのチェジュ島の旅2日目!


何日おやすみもらってるのかな?




まずは…


​じぇじスタグラム


『#ムロイ #JJIsland #😙 』


ムロイは、ミュージアムのような静けさと無機質な空間。余白たっぷりの空間を贅沢に使ったシンプルシックな内装が特徴的なおしゃれカフェ。

韓国の若者たちの新たなフォトスポットとなっているそうです。



行ってみたいな。



​じぇじスタストーリー



 お友達ストーリー






ほんぎさんは、またゴルフ⛳️🏌️‍♂️


今回はオンマと一緒なのかな?



 ​ほんすたグラム







『休暇 とても甘い...おんま 早く来てww😁😁』









今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題が難しすぎる😅



じゃ、またね歩く{emoji:音譜}