あんにょん😊



ジェジンは今日から

チングさんとチェジュ島へ

旅行に出かけた様ですね。



 じぇじスタグラム


『#天気妖精 #😚』



​じぇじスタストーリー




お友達のIGお借りしちゃいました。






テンション高めの様子のじぇじ。

久しぶりのお友達との旅行だもの?

そりゃテンション上がるよね。




いいなぁ…チェジュ島!

こちらは、

私のカメラロールからチェジュ島の1枚📸

城山日出峯(ソンサンイルチュルボン)

ここは本当に素敵な場所です。

展望台までの道のりは、

ちょっとしんどいけど…

登ったご褒美に絶景が待っています😊


じぇじは行かないかな?😅




ワールド会員限定企画です。

今回は、

こう言う企画にしては、

割と大放出ですね。



 ​PRIMADONNA JAPAN & FTISLAND☆ワールド会員限定企画



あら?ほんぎさんのサイン、

変わりました?キョロキョロ



ワールドと言えば、

バンドメンバーのコンプリート特典、

あれはどうなったんでしょう?







一度は行きたい海外旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔々…
中学生くらいの時に、
森村桂の『天国に一番近い島』を読んで、
ニューカレドニアに行ってみたいと
思った記憶があります。
でも、
絶対行けないだろなぁ…とも
思ってた。

昔、海外旅行は夢のまた夢
と思っていた時代の話😅

大人になって、
実際にニューカレドニアのことを
調べてみたことがありますが、
その当時、
移動時間が恐ろしく長かったことと、
自然、海以外なーんもない😅
って事でした😝

なので、
それはちょっとなぁ…😅
と思ったので、
旅の行き先リストからは、
除外されました(笑)

海外旅行に行き尽くして、
行くところがなくなったら、
行ってみようかな←

今現在は、
エジプトのピラミッドは見てみたい…
そんな気がしてますが、
治安などを考えると、
ちょっと無理かな…。

治安に不安はあっても、
アメリカ大陸は行ってみたいですね。

息子に連れて行ってって、
頼んでますので、
いずれは行けるかも?


とりあえず今は、
釜山に行って、
美味しいもの食べたーい!
です。




じゃ、またね歩く飛び出すハート