都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が市は、
2019年に登録された世界遺産の
百舌鳥古市古墳群があります!


そして、徒歩約5分で
古墳群の一つ、大塚山古墳があります。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tabi-mag.jp/os0200/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


*私のカメラロールより

大塚山古墳を北側から見た景色


古墳の周りを

ウォーキングする人が沢山います。


今は入る事はできませんが、

旦那は、子供の頃、

よく古墳で遊んだらしい←あかんやつww







あんにょん😊


金曜日と言えば……


 ​ホンギジョンギ(홍기종기)

*またもやゲームです😅

롤체 시즌9 배치고사 스타트! 5포병대 코르키 괜찮다고 한 사람 나와!!!

ロルチェシーズン9配備テストスタート!5砲兵隊コルキー大丈夫だと言った人出てこい!!!


5포병대 코르키 물론 좋습니다

그러나 스웨인이 더 좋고

그러나 요네가 더 좋습니다

5砲兵隊のコルキー、もちろんいいです

でもスウェインがもっといいし、

でもヨネの方がいいです




「今日もゲーム?」って、

いっぱいコメントあったのかな?


『その通り!俺のホンギジョンギは、俺の趣味のための放送だから!』


って冒頭で宣言してまして、

「またゲームやるの?」とか、

「歌歌ってくれないの?」とか…

そんなコメントは一切封印😅


ゲームに興味のない人多数だよね💦


そのせいか、

再生回数も1700ちょい^^;



趣味のためのYouTubeだから、

再生回数は関係ないのね😝


ま、好きにしてくれ。


見るか見ないかは、

見る側の自由だから😝


今のホンギさんは、


ゴルフ>ゲーム>ミュージカル>FTISLAND


え?これでいいのか?


これでいいのだ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


外野は静観するしかないのでね。


もう、とうの昔に諦めてますよ。






じゃ…またね!立ち上がる花