好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お菓子やスイーツは

あまり詳しくないのですが、

先日会社で差し入れ頂いたのが ⬇️

お菓子じゃないけど😅

イチゴ食べました。

美味しかったです〜!


6月末ぐらいまでだそうです。

まだ食べてない人は、急げ〜🏃💨






あんにょん😄




実は先週、

土曜日〜一泊で和歌山へ。


プチホカンスに行きました。

和歌山へは、
何がしたいと言うわけでもなく、

なんちゃらキャンペーンに乗っかりまして。


ホテルには

3つのお得ポイントがありました。

  1. 夕食にはお弁当🍱
  2. 日没後には屋上でソファに座ってのんびりワンドリンク🍻
  3. 夜にはホテル特製の夜泣きカレー🍛

最近は、
温泉で一泊するよりは、
シティホテルに泊まって、
街歩きや美味しいお店巡りなんかが
マイブームの我が家。

今回は、
街歩きするポイントがあまりなく←え?
ホテルで催しをしてくれるので、
それを楽しみにしていきました。


んがっ!ガーンガーンガーン

ワタクシ…
夕食のお弁当食べた後、
腹痛に見舞われまして、
かなりの時間、
トイレから出られなくなり、
下からと上からと…オエー魂が抜ける
えらいことになりまして😓

汚い話ですみません。
夕食のお弁当と、
知らぬ間に旦那が買った
カレーパンを逆流し、ネガティブ
久しぶりにあちゃちゃなことに
なりました。

原因不明…😅

ですが、
出るもんが出てしまったら、
その後はスッキリ。

と言っても、
かなりの疲労感でした😓💧


結局ですね…
  1. お弁当は胃に留まらず…
  2. 天候不良により屋上でのワンドリンクは、催行中止
  3. 夜泣きカレーは、食欲湧かず不参加
てなわけで、
結局はどれも不発😅

プチホカンスのはずが、
散々なことになりました。


次の日には、
元気を取り戻し、
朝食のバイキングは
めいっぱい食べました😝
↑と言っても多分いつもの7割ぐらいかな。
ご心配なくー!


旅の内容は、
旅ブログの方に書こうかと思ってます←
北海道編まだ未完成やけど?😅




さて〜


ほんぎさん、

なんのお仕事でしょ?


うずまき ほんすたSTORY

英国のちびっ子st



うずまき ほんすたグラム



首の動きはちょっと違うね😅





🥜🥜🥜



ところで…

今日はこちらをフラゲしました!



うずまきOfficial髭男dism

『MIXED NUTS』EP盤



このCDの配送パックにも

ジャケ写と同じ印刷が施されています。


クリアファイルが特典で付いていました。


*収録曲*

01.ミックスナッツ ※TVアニメ『SPY×FAMILY』オープニング主題歌


02.Anarchy ※映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』 主題歌


03.Choral A ※映画『異動辞令は音楽隊!』 主題歌


04.破顔



主題歌が3曲‼️拍手拍手拍手


すごいなぁ〜爆笑爆笑爆笑



うずまきTV📺出演します!

よろしければ、

ご視聴よろしくお願いします🙏




楽しみだー♪♪






うずまき ようやく気軽に海外旅行ができる様になったとしても、かなりの円安…なかなか渡航の壁は厚い💦


外貨を稼いでる息子、

帰ってきてもこの調子が続いてたら、

円安の恩恵受けるの、いいなぁ指差し音譜




では…またね歩く乙女のトキメキ




めっちゃ雨降ってる〜☔️