あんにょん😊



いつもの

【FTISLAND NEWS】6/10 号


そう言えば、

FTISLAND15周年の日、

メンバーのIGを

ブログに貼ってなかったのを

思い出した💦


NEWSの中にあるから、

もういいかな😝



























みなりの1枚がないから

それは貼っておこうかな😝




『これからもよろしくお願いします‼︎ww』





あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今までで
一番記憶に残る相合傘は、
旦那とまだ付き合ってる時、
京都に遊びに行ってて、
途中で雨に降られてしまい、
旦那が傘を買ってくれたのですが、
その傘が蛇の目傘☂️

こんなやつです🤣

ようやく昨年末に処分したんですが😝

余裕で30年は経ってるのに、

まだ使えそうでした😊

すごいよね😄




さて…

今日からまた、

韓国語講座が始まります。


前回の講座から、

1度もテキスト開いてなかったから、

昨日慌てて

ざっくり復習と、

さらっと予習しましたが、

一夜漬けだからヤバいね😅


最近、

ドラマでインプットはしてるけど、

アウトプットができてなくて💦


話したいことが

スラスラと出てこないんですよね。


じぇじの除隊までの

毎日カウントダウンをやってた時は、

割と言いたいことがずっと出てきて、

書けてたのにな…😓


また日記でも始めなきゃだな〜。




では、またね歩くクローバー