今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海水浴に連れて行ってもらったけど、
波が怖すぎて、
浮き輪を持ったまま、
波打ち際で立ちすくんでいた…のは、
一体いくつぐらいの時だったかな?




あんにょん😊


今日の
2時脱出コルトゥショー

ツベが上がっていましたので…。

ゲストが

ソンソックssiと、チェクィファssi


左のソンソックssiは、

『私の解放日誌』に出てる俳優さんですね❗️

今、視聴中なのでびっくりしました😊


名前は存じてなかったんで、

全く気づかなかった〜。


ドラマでは、

口数の少ないちょっと訳ありげな青年役。


『私の解放日誌』は、

視聴がちょっぴり滞ってたのですが、

また視聴再開しようと思います😅




この番組には『犯罪都市2』の番宣で

出演されてる様ですね。


映画の方も気になりますね。



うずまき コルトゥショー IG STORY



この方がソンソックssi


ちょっとお顔は怖そうだけど…

実は気の良さそうな方ですね。










『cultwoshow #特選ライブ

今、大韓民国で最も熱いミュージカルです。

<マタハリ>のイケメンたちをお迎えしました

3人のアルマン、#キムソンシク#イホンギ#ユンソホさん

そして難しく見える…ラドゥ大佐#チェミンチョルさん。

4人と一緒に「マタハリのないマタハリチーム」で

愉快なトークをしましたね。

広報のためにスペシャルDJとして出演してくださった#イ·ホンギさん。

お疲れ様でした。

#2時脱出のカルトゥーショー#カルトゥーショー

#ミュージカル#マタハリです

#マタハリの男たち#イケメン特集


*以上翻訳機







『cultwoshow#特別招待席

心から仰ぎ、歓迎します。

千万に向かって進んでいる映画<犯罪都市2>の2倍

右です

#ソン·ソクグ#チェ·グィファさん登場です。

お金のカバンを持ってベトナムに行ったク·ジャギョンが···。

カン·ヘサンに改名して新しい人生を見つけた映画(?)

1000万になったらまた出るという公約を守ってくれますよね?

チェ·グィファさんのアドリブが爆発します。

<犯罪都市2>早くN次撮りに行ってください!!

#2時脱出のカルトゥーショー#カルトゥーショー

#犯罪都市2#川の海上#全日湾#磨石島

#千万映画#映画です。』


* 以上、翻訳機





『はぁ…震える』






そして…明日❗️

やっと…


FTISLAND THE CONがYouTubeに

アップされるそうですよー!

(みなりバブルからの情報の様です)


2週間後にアップされるって事だったのに、

もう2週間が余裕で過ぎちゃって、

みなさんヤキモキしましたよね?


契約1ヶ月の期限が、

迫ってくるんだもん。

気が気じゃなかったでしょ?


私は、

まだメンバー加入してないので、

落ち着いてましたけど😝

公開されたら一応加入の予定です😅





ピンクマカロンマカロン





今日は、

母の付き添いで大学病院へ行く日でした。


待ち時間が長くて、

とても憂鬱なのですが、

今日は何と!最短記録が出ました‼︎

病院での滞在時間がたったの3時間ニコニコ音譜


最高5時間だったので、

めちゃくちゃ早く感じたニコニコ


こんな時に限って、

旦那と晩御飯食べる約束してたから、

待ち合わせ時間まで3時間!

何するー?ってなった💦


なので、

母を電車に乗せた後、

久しぶりに都会で買い物をしました。


でも、

行き慣れないショッピングセンターは、

方向わからなくなるし、迷子になるし、

疲れが倍以上になるわ。



旦那とは、

サムギョプサル食べて帰りました。


食べ始めてだいぶ経ってから、

写真撮ってないことに気づき…📸

*右上のはチーズ


食べ散らかしてる画となりますが…🤣

他にも色々食べましたが、

写真はないです😅


サムギョプサルは久しぶりだったな。

とても美味しかったです。

ですが、

もうちょつ分厚く切って欲しいかな?



では…この辺で!立ち上がる音譜